管理人お勧めの有料熟女動画トサイト


あらゆる熟女を完全網羅
無臭性動画サイトへの矢印 熟女倶楽部

評価:★★★★★
月額制サイト
料金:1ヶ月38ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

オリジナル素人熟女なら
無臭性動画サイトへの矢印 エッチな0930

評価:★★★★★
月額制サイト
料金:1ヶ月48ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

フェチな熟女動画も豊富
無修正動画サイトへの矢印 DUGA

評価:★★★★☆
PPVサイト
料金:500円~3900円
モザイク動画のみ
サイトレビューを見る ≫

綺麗な人妻を企画で虐める
無臭性動画サイトへの矢印 パコパコママ

評価:★★★★☆
月額制サイト
料金:1ヶ月48.5ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

素人

【五十路】熟女限定 性感マッサージ2

五十路の香り 西尾加代子 51歳欲求不満の五十路熟女が通う秘密のマッサージ店があった!!そんな所までほぐされたら、もう我慢できない…。旦那には言えない快感マッサージにハマりそう!!昼ドラのきわどいシーンを観るだけで「ムラムラしちゃう」という近藤郁美さんは、専業主婦で夫との仲は良くも悪くもない。ただし、夜の営みは年に1回か2回ある程度で欲求不満はもう我慢の限界。そんなオナニーの毎日という奥様に今日はたっぷり気持ち良くなって頂きましょう!!4人の熟れ妻が熟女限定の性感マッサージでイキまくる!!(MADAM MANIAC)

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子

五十路の香り 西尾加代子 51歳久しぶりの若い男とのデートに照れまくりの熟女。恥じらいながらも気持ちは序々に若かった頃に戻っていく。ホテルに着き、男に愛撫されると熟した身体が敏感に反応。男の若くて大きなペニスをハメられて、声をあげて感じまくる。昔の気持ちを取り戻した熟女が、ベッドの上で若かりし頃のように乱れ狂う。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【素人五十路・中出し】夫とは会話すら無くなってしまって・・・。 中出し

「勃起してくれて光栄です」とチンコを撫でるいやらしい奥様みなみさん。久々にマンコを弄られて、ピュッと何かが飛び出します。電マを当てられてもチンコをハメられてもピュッピュと飛び出す奥様の中身! 「気持ちよくて中で出して欲しくなっちゃう」なんていやらしいことを言います。仰せの通りにドクドクと大量発射いたしました。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路マダム 白美たま子

還暦・五十路母30人 8時間2気品溢れるお姿が印象的な、セレブ熟女のたま子さん。ピアノの教師をしているそう。ご主人以外にも三人もいるというセフレは「私にとっての美容コスメのようなモノ」だと驚愕の痴女発言。ネットリ濃厚なオナニーを披露して、ベッドでの痴態は仰天の一言。貴婦人セレブの凄まじき変貌ぶりは唖然。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


初撮り五十路妻ドキュメント 真矢志穂

還暦・五十路母30人 8時間2今回の奥様は、初めてのAV撮影にあまりの緊張で泣き出してしまった真矢志穂さん52歳。かなり覚悟を決めて来たみたいですが、ブラジャーに手をかけると「キャー!」と最初は拒み続ける奥様。しかし、徐々に落ち着きを取り戻したところで乳首とアソコを優しく愛撫してあげると、ビクンビクン感じて本気でイキ果ててしまいました。そんな奥様のSEXとは!?

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【素人・中出し】浅羽 有希子 53歳 夫のセックスレスに悩む妻

真面目且つ淫乱な奥様、有希子さん。最初は清楚な雰囲気ですが、チンコを差し出すと途端に色っぽくなってしまいます。前回のチンコを気に入ってくれたようで、再び遊びに来てくれました。奥様の変化をお楽しみください。その上締まりもよくって最高です!!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・中出し】浅羽 有希子 53歳 五十路の痴態

とても礼儀正しい奥様が来てくれました。有希子さんは、結婚25年のベテラン主婦。浮気はいけないと思い、普段はオナニーで性欲を晴らす日々。しかし久しぶりのチンコを見て「ちょっと興奮してしまいました」とのこと。奥さん、ちょっとどころじゃないですよ、プレイに入るとかなりのスケベな奥様に大変身! その上締まりもよくって最高です!!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路妻中出しドキュメント 時越芙美江 関口恵都子

本作品の通常版及びHD版には、パソコンで再生できる動画のほかに、Android、iPhone、iPadでも再生できる動画が含まれています。 ※レンタル及びHD版レンタル、DVDトースターは除く。 ご利用方法はこちら

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【無修正・中出し】部屋に響き渡る奥様の喘ぎ声

「恥ずかしくて凝視できないわ」と、ハメ師のデカチンを前に緊張する緑さん。しかしそれは最初だけ!?ハメ師曰く、「チンコが休まる暇がない」ほど実は1日中エロい奥様でした!? 喘ぎ声もびっくりするほど大きくて……旦那とセックスレスとはいうけれど、声が大きすぎて家ではできないだけなのでは……!?

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路を過ぎた夫婦の性生活 4時間総集編

夫婦間での刺激を求めて、この作品で同じ年代の夫婦を垣間見てみればきっと解決策が見つかります!五十路を迎えて子供が手を離れ、これから二人の時間をタップリ性に使うために撮影された6組の夫婦収録の総集編です!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路の素人熟女】長井 寿美恵

前回の出演で、若い男のチンコにハマっちゃったという寿美恵さん。エッチな話に花を咲かせて尚、恥ずかしがる熟妻にチンコはビンビン!「すぐ欲しくなっちゃう…」とそんな肉棒を貪った後は、あらゆる体位で奥まで突かれて「あっ、すごくイイ」と何度もイッちゃいます。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


エッチな093の五十路 篠田 有美子 53歳

昔はキャビンアテンダントをしていたという有美子さん。久しぶりのエッチだからなのかとにかく喘ぐ声が大きい!おもちゃでもハメでもどんどん感じて悲鳴にも似た喘ぎ声が!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


快楽主義の敏感五十路

快楽主義の敏感五十路ブラジャーを取るだけで感じてしまう、超敏感五十路熟女の立花加津子さん。ねっとりした視線がとってもセクシーです。何もする前からパンツにシミを作っている奥様、マンコには指が簡単に入っちゃいます。これから入るチンコを想像して舌なめずり。どんどん濡れていくマンコにバイブを突っ込みガンガン責めます。もっと気持ち良い事したいという感じの奥様にフェラチオしてもらい、バックから挿入。気持ち良ければ何でもいいという快楽主義の五十路熟女、是非ご覧ください。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路の熟女】西村江利子 51歳

【五十路の熟女】西村江利子2度目の登場江利子さんは、屋上での露出で開放的になったようで、前回よりもさらにエッチに積極的な姿を見せてくれました。もちろんベッドでも淫らにいやらしく、ハメ師のアナルまで舐めまわし、恍惚の表情です。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路】乾杯!熟女酒 2 ~むせ返る焼酎の様な強い色気を放つ奥様~

【五十路】乾杯!熟女酒 2 ~むせ返る焼酎の様な強い色気を放つ奥様~

タイトル 【五十路】乾杯!熟女酒 2 ~むせ返る焼酎の様な強い色気を放つ奥様~
配信元の詳細 この動画は『パコパコママ』で配信中です。
パコパコママのサイトレビューパコパコママの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル パコパコママこの動画のサンプルはコチラ ≫ (※古くなると見れなくなります)

詳細
お酒の似合う色気ムンムンのドスケベ熟女を見つけ出し、ナンパして酔わせてハメまくる、新企画、『乾杯!!熟女酒』 二発目はむせ返る焼酎の様な強い色気を放つ奥様をナンパ!旦那は中小企業の社長、仕事に忙しく構ってくれないどころか長い間、まともな会話すらないとか。最初は一杯だけと言う約束が旦那の愚痴を聞いているうちに泥酔一歩手前、すっかり出来上がってしまいお持ち帰りすることに。
世間ではババアと呼ばれる還暦一歩手前の割りには肌艶もよく何よりも自身がいつまでも女でいたいと言う気持ちが強く、大人の色気を超えたババアの色気プンプン、今までお目にかかったことの無いオーラを醸し出すおば様にナンパ師のチンコもピンピン状態に!とても還暦間近とは思えない綺麗な乳首、若干垂れ気味ながら形よいおっぱいに真っ赤な下着をつけて物凄い喘ぎ声を出しながら悶える社長夫人、ババアが女に豹変、全てを曝け出す様は三十~四十代には出せない色気を感じさせてくれることまちがいなし!このババア、アナタの股間に新たな刺激を与えてくれることでしょう!

パコパコママこの動画の無修正高画質完全版はコチラ

ドスケベ還暦熟女! 佐久間久美年齢:60

ドスケベ還暦! 佐久間久美年齢:60色気のある五十路女優、藤原ゆうなさんの初裏流出母子相姦作品、後編!朝、ゆうなが庭で鉢植えに水遣りをしていると夫が庭へ出てきて、仕事に行く前にフェラチオをしてくれと言い出す。快く夫のチンポをフェラチオしてあげるゆうな。射精した夫は仕事に出かける。夫婦仲は上手くいっているが、ゆうなには心配事があった。それは息子のコウイチの事だった。コウイチは引きこもり生活をしており、ゆうなはいろんな意味で心配していたのだ。そんなコウイチをゆうなは自らの身体を使って励ますことにするのだった…
ドスケベ還暦! 佐久間久美年齢:60
※『ドスケベ還暦! 佐久間久美年齢:60』のサンプル動画

人妻クラブ続きはコチラ ≫
※この動画は有料アダルトサイト『人妻クラブ』で配信中。
この動画の他にも、有名五十路AV女優の動画や、Hがご無沙汰な欲求不満などスケベ五十路素人動画を多数配信。もちろん、五十路以外の熟女・人妻をオールジャンルでで配信している、熟女の専門サイト。
 ⇒ 『人妻クラブ』のサイトレビューはコチラ ≫


白髪は生えても身体は元気な淫乱超熟女

白髪は生えても身体は元気な淫乱超熟女年のわりに綺麗な身体の貧乳お婆ちゃんが登場!お気に入りのヒデちゃんに彼女が出来ていないことを聞いて喜ぶお婆ちゃん。引き出しからローターやバイブを取り出し、「ヒデちゃんよりはちょっと可愛いかなぁ~?」といいながらパンツを脱ぎオナニーを始めます!その後ヒデちゃんと一緒にお風呂に入ると身体を洗ってあげるお婆ちゃん。綺麗になった身体でベッドに移るとヒデちゃんにローターやバイブを使わせマンコを弄ってもらいます!快感に悶えるお婆ちゃんは必見!手コキやフェラチオでビンビンに勃ったチンコを挿入すると気持ちよさそうに顔を歪め無心で腰を振ります!是非御覧ください!豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。
※この動画は有料アダルトサイト『熟女倶楽部』で配信中です。
熟女倶楽部のサイトレビュー熟女倶楽部の詳しいサイトレビューを読む≫
白髪は生えても身体は元気な淫乱超熟女
※白髪は生えても身体は元気な淫乱超熟女のサンプル動画

熟女倶楽部続きはコチラ

【五十路】ラブホテル盗撮・3組の素人カップル

【五十路】ラブホテル盗撮・3組の素人カップル

タイトル 【五十路】ラブホテル盗撮・3組の素人カップル
配信元の詳細 この動画は『人妻クラブ』で配信されています。
人妻クラブのサイトレビュー人妻クラブの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル 人妻クラブこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
大人気シリーズ、出ましたラブホテル盗撮!!今回は三組の素人カップル達が登場します!盗撮されているとも知らずねちっこいセックスをしちゃってます!!一組目はフェラチオされる男、よほど気持ちいのかかなりよがってます!(けっこうM男)そして女のすけすけパンティーがとってもエロです!そのすけすけパンティーをずらしながら騎乗位で挿入~!二組目は中年カップル、マ〇コを舐められると「欲しい・・・。」とチ〇コを求める女、最後は中出ししちゃってます。最後はは50代の仲良し夫婦です!熟年らしいねっとりした愛撫をし、騎乗位で挿入する。この奥さんが相当の淫乱!「お父さん、気持ちいい気持ちいい気持ちいいよ~」と騎乗位で激しく腰を振りまくる妻!!旦那がいった後でも腰を振り続け美味しい美味しいといいながらチ〇コをぬこうとしません!かなりの淫乱熟女です!!素人の超リアルなセックスは見ていて勃起間違いなし!おすすめです!

人妻クラブこの動画の無修正高画質完全版はコチラ

【五十路】湯沢多喜子 母に溺れる息子

【五十路】湯沢多喜子 母に溺れる息子

タイトル 【五十路】湯沢多喜子 母に溺れる息子
配信元の詳細 この動画は『人妻クラブ』で配信されています。
人妻クラブのサイトレビュー人妻クラブの詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル 人妻クラブこの動画のサンプルはコチラ ≫

詳細
固い絆で結ばれた母と息子、それゆえに愛は生まれる!55歳になった多喜子さんだが息子とは大の仲良し、一緒にお風呂に入ってはお互いに背中を流しあったり、時には胸や股間まで洗ったり、そのうち自慢の大きな胸で息子のチ○コを挟み、いやらしい唇で咥え込んで舐めまわし発射させると口の中に全てのザーメンを受け止める。お風呂から上がり部屋に行く、ベットの上には2人の姿が、息子と息子の「母さんとしたい」という夢をかなえる為、「母さんを気持ちよくして」と誘う母という名の雌が、自分から息子の上に乗り腰を振り乱れていく。息子も母の愛情を感じ、激しく突きまくり膣の中にザーメンを出してしまうが、多喜子はやさしく全部を受け止めていく。※薄消し作品

人妻クラブこの動画の無修正高画質完全版はコチラ

【五十路】笠原 洋子 50歳

【五十路】笠原 洋子 50歳

タイトル 【五十路】笠原 洋子 50歳
配信元の詳細 この動画は『エッチな0930』で配信中です。
エッチな0930のサイトレビューエッチな0930の詳しいサイトレビューを読む≫
動画の評価 ★★★★☆
サンプル エッチな0930この動画のサンプルはコチラ ≫ (※古くなると見れなくなります)

詳細
一見すると上品な奥様の洋子さん。しかし、スイッチが入るとかなりエロくなっちゃいます!息子程年の離れたハメ師とのエッチに始終喘ぎまくり!50歳でもまだまだ現役!

エッチな0930この動画の無修正高画質完全版はコチラ

次のページ »

出会い