管理人お勧めの有料熟女動画トサイト


あらゆる熟女を完全網羅
無臭性動画サイトへの矢印 熟女倶楽部

評価:★★★★★
月額制サイト
料金:1ヶ月38ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

オリジナル素人熟女なら
無臭性動画サイトへの矢印 エッチな0930

評価:★★★★★
月額制サイト
料金:1ヶ月48ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

フェチな熟女動画も豊富
無修正動画サイトへの矢印 DUGA

評価:★★★★☆
PPVサイト
料金:500円~3900円
モザイク動画のみ
サイトレビューを見る ≫

綺麗な人妻を企画で虐める
無臭性動画サイトへの矢印 パコパコママ

評価:★★★★☆
月額制サイト
料金:1ヶ月48.5ドル
無修正動画の配信
サイトレビューを見る ≫

豊満熟女

恋慕 五十路熟女が昔を思い出しながら… 亜矢子

五十路の香り 西尾加代子 51歳久しぶりの若い男とのデートに照れまくりの熟女。恥じらいながらも気持ちは序々に若かった頃に戻っていく。ホテルに着き、男に愛撫されると熟した身体が敏感に反応。男の若くて大きなペニスをハメられて、声をあげて感じまくる。昔の気持ちを取り戻した熟女が、ベッドの上で若かりし頃のように乱れ狂う。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


四十路・五十路の熟女中出しナンパ2 巨乳人妻篇

還暦・五十路母30人 8時間2新・シリーズ第2弾!今回は日本の歴史をたどる伊勢志摩から京都へのナンパ即ズボ中出しの旅!!テーマを“巨乳”と決めたはイイが、そうは中々いかずそれでもメゲずに頑張りました。で、無事6人の巨乳美熟女をゲット!歴史ある地で熟女の奥深~い情けに遠慮なく中出しして来ましたぜ!!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路の香り あけみさん 53歳

今作のあけみさんは53歳。結婚して29年、夜の営みも無いと欲求不満の奥様は出演を決意。緊張気味の奥様にリラックスしてもらおうと身体を触っていくと、敏感に反応しアソコはビショビショ、体はトロットロ。久しぶりの刺激に最初の緊張はどこへやら。およそ10年ぶりのSEXに豊満なお肉を揺らし喘ぐドスケベな奥様。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


豊満五十路15人 どすこいエロおばちゃんDELUXE

豊満、ふくよかな熟女のしかも五十路ばかりを15人集めました。ちょっと肉付きが良くてもエロい気持ちは変わりません。気持ち良くなる為に激しく男を求めます。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・豊満】 熟女の履歴書 藤木静子 五十路 前編

藤木静子 初裏無修正動画 熟女倶楽部撮り卸し作品。今回の熟女の履歴書は、豊満な肉付きで妖艶な色気を放つ藤木静子さんを徹底解剖。因みに、以前の熟女倶楽部撮り卸し作品「青姦熟女ドライブ」では四十路と言っていたのですが、五十路であることが今回判明!!そんな彼女を最初はインタビューで色々聞いて行きます。そして、除々におっぱいやオマンコをおさわり!!ローターやバイブや電マを使ってガンガン責められる静子さんのオマンコは本気汁が垂れまくり!!後編では、待望のハメシーンがあるので、そちらも注目!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・豊満】僕本当は嫁じゃなくてお義母さんが目当てだったんです

嫁の居ない間に禁断の義母相姦。マコトは義母である京子に思いを寄せていた。妻が出張になり、母の京子と2人きり。「実はお義母さんが目当てだったんです!」と告白を受け困惑しながらも娘を裏切りマコトを受け入れる母。2人は取り付かれたかのようにやりまくり、イキまくり母に中出しをする…。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路女の熟れきったイヤラシイ肉体とセックス

五十路女の熟れきったイヤラシイ肉体とセックス「もう、あの頃の体じゃ無いけど…もし、私を抱いてくれるなら…」…女は年の数、経験の数だけ美しく…そして淫靡になる!こってり、ドロドロの女の性をご覧あれ!女を知り尽くした貴殿が辿り着く先は…男を知り尽くした、特濃熟女!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・豊満】松川 妙子 56歳 旦那が空気のような存在になってしまって。

結婚30年の妙子さんは、スタイルを維持するためにゴルフを続けているそうです。今日は球ではなく竿を穴に挿れちゃいまして、奥の方までホールインワン!心底気持ちよさそうに喘いじゃって、最後は膣の中に精液ナイスショット!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【豊満五十路・レズ】五十路巨乳豊満バイセクシャル

五十路巨乳豊満バイセクシャル窓の外を窺い落ち着かない様子の巨乳豊満五十路、小野さん。今日はとっても楽しみなことがあるようです!小野さんは夫も子供もいるというごく普通の主婦。しかしひとつだけ違うのは、彼女がバイセクシャルだということ!女の人も愛せるレズなのです!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・無修正】愛原純(若瀬まどか) 初裏 巨乳豊満五十路 第三話

愛原純(若瀬まどか) 初裏 巨乳豊満五十路 第三話●初裏無修正作品●●HD作品●急にチンコを咥えられたことで動揺を隠せない息子。巨乳豊満四十路母の若瀬まどか(愛原純)さんはいきなりチンコを咥えたことを謝罪、「怒らないで…」と息子を抱きしめます。すると息子はさっき見た豊満な若瀬まどか(愛原純)さんの身体を思い出しおっぱいに顔を埋めます。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【豊満熟女】垂れ乳垂れ腹豊満五十路

【段腹デブ熟女】垂れ乳垂れ腹豊満五十路薄いピンクの乳首をした五十路熟女の松村彩子さん。おっぱいもお腹も大きい!贅肉たっぷりの豊満でたまらない身体つき。垂れたおっぱいを見せないように自分でおっぱいを抱えて愛撫を受ける姿もイイ感じです。お風呂でトークした後、早速チンコを洗いながら手コキしてもらいフェラチオ。部屋に戻ると今度は男優の身体を念入りに愛撫しまたフェラチオ。挿入後も目が離せません!是非ご覧ください。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路の豊満熟女】夫が蒸発して2年…豊満五十路中出し

【五十路の豊満熟女】夫が蒸発して2年…豊満五十路中出し●HD作品●●初裏無修正作品●旦那さんが蒸発してもう2年が経つという豊満五十路熟女、奥菜みどりさん。五十路の豊満熟女と言っていますがちょっと老けていますよね。旦那さんが居た頃のセックス頻度はなんと年に1回!ただでさえマンコを使っていないのにオナニーもしていないんだそう!「したこと無いの」と残念そうに言います。「不感症になった」という割にはおっぱいを揉むと声が漏れます!憧れの奥さんとのファック!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路の艶熟母 湯沢多喜子

五十路の艶熟母 湯沢多喜子小柄な体にGカップの爆乳を持つ湯沢多喜子が全てを晒すドキュメント作品。インタビューでは過去の性経験、性癖を洗いざらい話させ、性感チェックでは肉厚のビラビラを全開にしおもちゃ責め。そして極太の男根をねじ込み、Gスポット&子宮口を激ピストンで刺激する!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路・豊満】豊満五十路緊縛アナル責め 田中保子

明石洋子 初裏 甘える息子と…結婚26年、子供が2人。浮気は3人だという豊満五十路熟女、田中保子さん。旦那さんとの最後のセックスはもう遥か昔。普段はめっきりオナニーばかり。そのオカズはレディースコミックや映画のワンシーン、素敵な人に会った後の妄想などだそう。まずはいつもやり慣れているオナニーから!バイブを使いマンコを掻き回して昇天!その後は身体を縛り目隠し、拘束をして3P愛撫!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【六十路・豊満】日野麻里子 初裏 息子を溺愛する六十路母 第二話

明石洋子 初裏 甘える息子と…巨乳豊満六十路母、田中さくら(日野麻里子)さん。洗濯物をたたんでいて興奮しオナニーを始めます!おっぱいを丸出しにしてマンコを弄り喘ぎ声を上げる田中さくら(日野麻里子)さん!誰もいないのをいいことに大胆にオナニーをしているとなんと息子の友達が!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【豊満熟女】垂れ乳垂れ腹豊満五十路

垂れ乳垂れ腹豊満五十路薄いピンクの乳首をした五十路熟女の松村彩子さん。おっぱいもお腹も大きい!贅肉たっぷりの豊満でたまらない身体つき。垂れたおっぱいを見せないように自分でおっぱいを抱えて愛撫を受ける姿もイイ感じです。お風呂でトークした後、早速チンコを洗いながら手コキしてもらいフェラチオ。部屋に戻ると今度は男優の身体を念入りに愛撫しまたフェラチオ。挿入後も目が離せません!是非ご覧ください。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路の豊満熟女】禁断の関係 痴女お婆ちゃん、スケスケネグリジェで夜這い

禁断の関係 痴女お婆ちゃん、スケスケネグリジェで夜這い彼女も出来ないマサキのことが気がかりな超熟女、三田涼子さん。樽のような豊満体型に垂れたおっぱいが年齢を感じさせます!こっそりエロ本を見てオナニーするマサキを思い自分もローターでオナニー。その後ピンクのネグリジェに着替えた三田涼子さんはマサキの眠る部屋にこっそり侵入しチンコをまさぐります!「だめだよ、お婆ちゃん…」と躊躇うマサキに三田涼子さんは「じっとしてればいいの」と言いチンコをフェラチオ!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


五十路豊満母ちゃんの色狂い一家 母息子編

豊満母ちゃんの色狂い一家 母息子編豊満母ちゃんの長男は受験生!買い物途中にばったり会った母子。息子は参考書を手に母はローターを手に帰宅!「あんたちゃんと勉強しなさいよ」と息子に渇を入れたさつきは自室にこもりローターの使い心地を試す。一通り楽しんださつきは息子が勉強しているか心配になり部屋に突撃!そこには参考書ではなくエロ本片手にオナニーする息子の姿が・・・何やってるのと呆れながらも変態さつきは目の前の若いチンポから目がそらせずに・・・。

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


【五十路の豊満熟女】ナプキンクンクン!変態超熟女加集ひかり

ナプキンクンクン!変態超熟女加集ひかり高齢の熟女が好きな方には知らない方は居ないというほど有名な加集ひかりさん。今日は占いに来たお客さんとラブホテルへ!ハメ撮りで臨場感たっぷりに仕上がってます!加集ひかりさんと言えば弛んだ身体が魅力。ここまでエロい垂れ方をしている女優さんはそう居ませんよね!特にお腹の肉は最高!男性客が結構な変態のようで、今日はいつも淫乱な加集ひかりさんに輪を掛けた淫乱さを見ることが出来ます!男性は加集ひかりさんのヨダレを飲んだり、ナプキンや脇や色んな場所の臭いを嗅ぎ回ったり舐めたりとやりたい放題!加集ひかりさんさんの方もそれに応えて大暴走!是非御覧ください!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


豊満超熟女のラブホ初体験

豊満超熟女のラブホ初体験その辺に居そうなリアルな六十路の超熟女が登場!数十年かけてつくられた贅肉のシワと垂れた乳がたまりません!好奇心旺盛なお婆ちゃんはタカボーに頼みラブホテル初体験!綺麗な内装に感心し昔との違いに驚くお婆ちゃんにタカボーが欲情!お風呂上りのお婆ちゃんの胸に飛び込みおっぱいに吸い付きます!びっくりしながらも押し寄せる快感に身体をよじるお婆ちゃん!

サンプル動画サンプル動画はコチラ ≫


次のページ »

出会い